カレーライスってなんでこんなにうまいのか

9.jpg


カレーライス


もう響きが食をそそりますよね。匂いはもちろん味も最高。

たまりませんね(゚∀゚≡゚∀゚)

私はカレーライスの具が大きいのが好みでして、嫁さんにお願いして大きくしてもらってます

もうジャガイモなんてそのまま入れてほしいくらいです。

作る側としては小さいほうがいいでしょうけどね。


カレー好きですがカレー通まではいかないのでどこの何がおいしいとか

詳しくはないです(゚∀゚)

でもメニューにカレーがあれば注文しますし、カレー目当てで店にも行きます。

インド系?方がやっている店にも何度か行きましたよ(*σ´Д`*)

お米をタイ米にして嫁さんに作ってもらったこともあります


あぁ~それとなぜかスノーボードしたあとのカレーって最高においしくてw

わかりますか?(-∀-)

仕事の後の一杯みたいな感じですかね?w

スポーツの後の一杯

雪山のフツーのカレーがなぜかすごくおいしく感じるんです。


カレーライスってインド料理を元にイギリスで生まれたそうですよ

インド発じゃなかったんですね~



ちなみに男は基本みんなカレーが好きですからね。

女性はおいしいカレー作れば男はイチコロですよ。

カレーライスの女になれば…ヽ(´∀`)ノ




あぁ~~~カレーライス食べたい((∩^Д^∩))



ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント