好きな音楽


こんばんは(=゚ω゚)ノ

最近、なにをブログにしたらいいか悩むまっさんでございます。

特に何も考えずおもしろいことを書ければいいんですけどね~

(つД`)ノ



最近の音楽事情はよくわからないんですけど

どうなんでしょう。

私は世代的にはGLAYとかラルクとかでテンションあげてましたが

今は何が流行りなんですかね?おっさんのまっさんにはわかりません…

AKBはもう古いんですかね~ジャニーズ系は全然わかりません


洋楽はたまに聞くのですがメジャーな曲だけですね。


今週間オリコン調べましたが、

1位 Kis-My-Ft2 「INTER」

2位 the aidlm@ster(声優さん達?) 「the aidlm@ster~」

3位 スダンナユズユリー 「OH BOY」


うんわからん。(´・_・`)

キスマイは知ってますが人の名前はわかりませぬ。曲は聞いたらわかるかな?

アイドルマスターはゲームですか?名前だけ聞いたことあります。

スダン…? すみません


ある程度学習しておかないと時代についていけませんね


新しいものを取り入れる人にならねば…




ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

No title
おひさしぶりです^^

GLAY、ラルク、いいですね♪
私は最近ジャズを聞いてます^^
Re: No title
こんにちは│´ω`)ノ
ジャズですか~いいですね~
私もジャズを聴いてリラックスしたいです!

コメントの投稿

非公開コメント