スポンサーサイト

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

ホワイトデー2017


ホワイトデー。

もう私の年齢になってくるとあまり意味もないものになってきました。

もう少ししたらバレンタインデーでもらったお返しをしないといけませんね

私は嫁さんからもらいました。 なんとか頂きました(´・Д・)」

昔はなんとかチョコの数を稼ごうとしましたが、今は多すぎると逆に…ですね

あぁ。学生時代がなつかしい(-∀-)

バレンタインは意味もなくそわそわして下駄箱や机の中なんかも探したり。

何度も。ええ何度も。


(;д;)




ホワイトデーでお返しって何がいいか悩みますよね~

鉄板はお菓子ですよね。無難で返しやすいです。

あとは、花やアクセサリーなんかも多いそうですo(^▽^)o

でも花やアクセサリーは彼女じゃないとあげにくいですね

義理をもらったのにちょっと…ね

やっぱりお菓子がいいかもしれません!


でも彼女や奥さんにいつも同じものをお返しすると飽きられるので

たまには違うものをプレゼントするのもいいかもしれませんね(´ω`人)


それと。注意です。

人によりますがあまりにももらった金額より低すぎると

ガッカリされることもあります((((;゚Д゚)))))))

なんでやねん!ですよね

気持ちに気持ちで返しただけやのに…

言葉に騙されてはいけないこともあります。

世知辛いですね(っω・`。)



男性のみなさま頑張って!♪(o・ω・)ノ))








ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

