スポンサーサイト

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

趣味の幅

みなさんの趣味はなんですか?m(_ _)m


そいやシュミノハバって曲ありましたね!

私はあまり濃い趣味がなく熱く語れる程のものがありません…

しいて言うならゲームと読書!ゲームは子供の頃から大好きで今もスマホゲームをしております( ´ ▽ ` )ノ面白いよねゲーム!

読書の方はまだ数年前から始めたところで人に言うにはまだまだ。

ジャンルは時代小説がお気に入りです!今は和田竜さんの小説を読んでいますd(^_^o)

昔は歴史なんて勉強嫌いでしたが大人になってから学ぶ意欲が湧いてきますね…

この意欲が学生の頃にあれば…サボりにサボったので今の人生…みなさん努力は怠ってはなりませぬぞ!(>_<)



で、何か続けられそうな趣味があればいいなと探しておりますがなかなか…

年に一度くらいでスノーボードには行くんですけど、毎回やり方思い出して終了ってな感じなんですよね(^ω^)
もっと行けよ!!ってなりますけど今はおこづかい制ですから…(T ^ T)



趣味が多かったり1つでも熱中出来るものがあると輝いて見えますよね!私も輝きたいですね〜。気をつけないと頭が輝くかもしれませんが∑(゚Д゚)ハゲ!



お金かからないのがいいな〜



図書館が近くにあるからやっぱり読書にしようかなw

ピアノとかバイオリンとかできたらかっこいいですけどね〜今からするにはオカーネがイリマースからね



みなさん趣味楽しんでますか?( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

