スポンサーサイト

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

ワードプレス(WordPress)が最近気になる


ワードプレス(WordPress)


「インターネット上のサイトの26%がワードプレスで構築されています」

「ワードプレスでビジネス、プロフェッショナル、ブロガー向けの美しいサイトを作成できます」


とのこと。


でも、このワードプレスはあくまでブログを作り出すモノらしいので

ドメインもサーバーも借りないといけませんね。

私の利用しているブログは無料ブログ(FC2)なので

ドメイン(http://tomatomassan.blog.fc2.com/)もサーバー(ブログデータの保存先)も

ただ!無料!ですよね(^-^)/

でも、無料だけあって広告が出てきたり、サービス終了に伴い閉鎖の可能性も

ありますよね(つД`)ノ


ネットでは長く続けるなら無料ブログより有料の方がいいとのこと!



私最近ここまで続けてきたので色々悩んでおります(。-_-。)

こちらのブログはこのままに、新しくワードプレス使ってサーバー借りて

別のブログやるかを。





考えるだけね(/∀\*)


サーバー代が安いところで月々500円くらい。

ドメイン代が安いところで年間30円くらい。


さぁここまでかけて運営する気力はあるか…あるか…(´・ω・)




アフィリエイトで多少でも儲けがでればいいけどね。


そもそもネタや文章力もないしw



もうちょっとここで様子みるかな(っ^ω^)っ




ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

No title
こんばんは^^
私も無料ブログです♪
Re: No title
こんにちはv( ̄∇ ̄)v
まったりやっていくにはやっぱり無料ブログですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

