スポンサーサイト

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

プレミアムフライデーって


プレミアムフライデーとは


経済産業省や経済団体連合会とかの団体が個人消費を促すため、

毎月末の金曜日は午後3時くらいに仕事を終了するように

企業に対応を呼びかける政策。

2017年2月の月末の金曜日(24日)よりプレミアムフライデーを実施。


つまり、超花金ですね! キタ━(゚∀゚)━!


ま、私には今のところ関係ないけどね!/(^o^)\


もしかしたら気持ち早く帰れるかもしれないけど~

明日か明日ね~無理だね~~

サービス業は無理ですよねーーー

お店系は逆に忙しくなるんでしょうね…


ほんと一部の大企業とか一部の公務員さんとか?

まぁ最初の一日は話題性で早く終わるところもあるけど

いずれそんなんあったような~くらいになるんでしょうね(^ω^ ≡ ^ω^)



でもほんと15時くらいに終わったら最高ですよね!

せめて17時でもいい!



あ~零細企業万歳! ○| ̄|_


ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

No title
まず始めにご節約出来ましておめでとうございます^^
我が家でも頑張って節約しています。
早く温かい春が来て欲しいですね。

超花金、夢のような嬉しい言葉ですね♪
No title
おはようございます^^
今日も良い日でありますように♪
No title
昨日は「プレミアムフライデー」に関しての報道がありましたが、こちらではその言葉さえ知らない人々が多かったです;
Re: No title
おはようございます( ´ ▽ ` )ノシ
やはりごく一部の企業さんだけみたいでしたね!でもこれから認知されていって勤務時間が短くなればいいでね〜!

コメントの投稿

非公開コメント

