スポンサーサイト

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

前よりガス代が少し安くなった(´・Д・)」


こんにちは(^∇^)ノ

先月のガス代が10000円を超えてから何とか安くしようと頑張りました!


前のブログ


冬場と言うこともあり、ガスファンヒーターや料理、お風呂で高くなっておりました…

料理はあまり意識して節約はしておりません。

お風呂は沸くと自動で1時間保温されていたのですぐに解除するようにしました!

まぁすぐ冷めるので追い炊きしてしますのでそこまで差はないかもですが… |ω・`)


で、ガスファンヒーター!!


このお方をなんとかしようとコタツ購入して使ってなんですが


安くなっておりました!!\(^o^)/


まぁ普通に考えたらコタツの方が安いのはわかるのですけど

嫁さんがかなりの寒がりなもんで…

ちなみに差額は2000円ちょっと安くなっておりました!!


寒いのは3月くらいまでなのでコタツ代を回収はできませんでしたが

来年のことを考えたらアリでした!

コタツの電気代は数十円くらいでしょう。1時間2~3円くらいですからね


このまま頑張ってこまめに節ガスして7000円くらいを目指します!!



ほんとはガスファンヒーター使わないのがいいんですけどね…(っω・`。)



ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

