スポンサーサイト

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

今日も寒い

こんにちは~(^-^)/

今日も寒いですね~(つω-`。)

こんな日はこたつでみかんでも食べながらのんびりしたいものです。。。



最近、引っ越して賃貸の部屋借りたんですが、マンションは暖かいですね!

以前は木造だったのとより北の地域だったので暖房器具を使ってなくても暖かく感じます。

まぁそれでも寒いので電気屋さんでガスファンヒーターを購入してぬくぬくになってます(* ´ ▽ ` *)




ガスファンヒーターほんとあたたかい!

それにすぐあったまる!!!!




こたつ、電気カーペット、エアコン、電気ストーブなど色々検討したのですが

マンションにガス栓があったのと嫁さんが乾燥が嫌!というので

ガスファンヒーターになりました。。。夏にまた冷房器具買わないとあかんやん!なんですがね

でも使ってみると部屋全体がすぐ温まりますし何より早く温もるので朝の準備が快適です((∩^Д^∩))

電気代はわずかですがガス代がどうなることやら( ノД`)


今は電気自由化、ガス自由化で盛り上がってますがまとめた方がいいのかな?

あと、DIYで窓とかから冷気が入りにくいようにシート貼ったりしてますが効果はあんまり…

今のところ温度は快適に過ごせてます!温度はね…





音が問題なんですよ。音が


前の道路うるさい!!!!



古い物件なので二重窓になってませんし道路側ですし(T_T)

嫁さんが私に何とかしてよ~と毎日言ってくるのでそのうちDIYとかで防音頑張ってみます!



みなさんまだまだ寒いですが体に気を付けてお過ごしください!

それでは~(。>ω<。)ノ




ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

