スポンサーサイト

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

塵も積もれば山となる…前に掃除( ^ω^ )


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日今日とブログを見あさっておりました!ネットサーフィンですね

世間の荒波は乗りこなせないまっさん

眠って風呂ですら溺れております…





まったり行きまる( ^ω^ )




私の休日は掃除から始まります

独身の時は昼まで寝ておりましたが

平日、家事仕事と頑張ってくれている嫁さんのために休日くらいは!

と、続けております( ̄+ー ̄)

2人仕事しておりますが結構ホコリとかゴミがたまります

家事はほんと大変ですねm(_ _)m

嫁さん任せっきりでぐうたらだとゴミと一緒に捨てられそうです…


それと買い物が難しい…w

安かったら買ってきて!と言われても

通常の値段がわかりませんw

それに言われた通りでもダメですよね

例えば(例えばですよ)

普通のバナナが130円以下なら買ってきてと言われ

値段みるといつもより安売りで、いいバナナが130円!普通のバナナは100円!
(普段は普通のバナナを食べております)

私は何も考えずにいいバナナが130円なんだからいいかな!って買って帰り

得意げに安く買えた!と言うと…

妻 (⌒-⌒; )

私 ( ̄▽ ̄)

妻 (♯`∧´)

私 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


なぜだ!!


(それなのにお菓子チョコは無駄に買ってくる)


節約って難しいですよね!


休日で余った時間は読書やたまにゲームしたりまったりしております


あぁ…このまま休日がずっと続けばいいのに…
ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

No title
こんばんは^^
顔文字が楽しいです。

本当に休日が続いて欲しいですよね♪
Re: No title
ありがとうございます~(^-^)
休日はぼーっとしててもすぐ終わるのでつらいですw
次の休みまでがんばりましょ~

コメントの投稿

非公開コメント

