スポンサーサイト

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

スマホ代を月々8000円から2190円に節約!


最近はもうすっかり浸透してきましたシムフリースマホ!

キャリアで契約してると毎月の支払いが高いです( ノД`)

節約を考えるとやっぱり固定費の削減ですよね( ̄^ ̄)ゞ


私もシムフリーにして数か月たちましたがやっぱり変えてよかったです!

友人たちも次々変えていってますね~


今まではソフトバンクで契約していたんですが

流れに乗ってマイネオに変えました!


だいたい月々8000円ほどだったのですが、今は2190円!


電話を多くした月はもう少しかかりますが大節約になりました

まだ安いプランもありますからもう少し節約できそうですねヽ(≧∀≦)ノ


で、肝心の通信速度や電話の状態ですけど


電話の安定感は問題ありません!


通信速度も基本的には問題なし!です


通信速度を基本的に…としたのはですね

平日のお昼(12:00~13:00)がかなり遅くなってしまします(´・_・`)

みなさんお昼休みで通信が集中するんですよね~

そうですね…LINEやメールなら問題はありません

ネットサーフィンもまぁまぁできます。

ただ、動画は…ほぼ見れないですかね

ゲームは通信速度が遅くて少しイライラする感じです(;д;)

処理の軽いゲーム(パズドラ、LINE系等)ならできます


そこを理解した上なら変えた方が上策ですね!

ちなみによく競合されるUQモバイルですが(青のガチャピンムック)

速度はお昼も早いようです

ただし、料金はマイネオに軍配があがりますね



まだキャリアで契約されていて、節約を検討されている方は

一刻も早くシムフリーに変更されることをおすすめします!


ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

