スポンサーサイト

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

マクドナルド総選挙!食べてみたぜよ

マックと言われると違和感ある関西人のまっさんです

こんにちは(^-^)/

マクドナルド総選挙なるものが行われていたことご存じですか?

投票により1位になったハンバーガーがパワーアップして販売される選挙!

Aブロック、Bブロックあり2商品がパワーアップします



食べてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



1位になったのはダブルチーズバーガーとてりやきマックバーガー!

それぞれトリプルチーズバーガーとテリヤキ2枚に変身しておりました。


私が食べたのはテリヤキ!

好きなんですよねーテリヤキ

いつもテリヤキのセットと100円のチキンクリスプを頼んで食べます(*^_^*)

全然節約しておりません((((;´・ω・`)))


たまにフィレオフィッシュやアップルパイなんかも頂きます。おいしいですよね!


で、ダブルになったテリヤキバーガーですが…


肉感がすごい!!(ノ)’∀`(ヾ)


あーテリヤキ食べてるなー肉食ってるなー感でした!

おいしかった



でも残念ながらパワーアップ期間は2/1~2/7までの一週間だけでした…

もうちょっと延長してよマクドナルドさん(´。・ωq)(pω・。`)



また(早期に)やってもらいたい限りですね

今回逃した人は次回ぜひ食べてみてください!


次はフィレオフィッシュが勝ってほしいな~(*´∀`人 ♪

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

