スポンサーサイト

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

おこづかい生活

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

ブログ2回目の投稿です!ながく続けられるといいなぁ~

実はだいぶ前にもブログ始めたことがあったんですが一回書いたらやめてましたw

今はやる気があるので大丈夫!とにかく100人くらいの人に見てもらえたらいいかな~?(´ω`人)





っとさて…タイトルの通りおこづかい生活に突入したわけでございまする・゚・(つД`)・゚・

子供の頃以来のお こ づ か い。。。まぁいままで好きに使ってた独身時代と違って

今は結婚しております(/∀\*)えぇ最近結婚しまして。ありがとうございます

まぁ私がブログを始めようと思った要因でもある訳なんですけどね!

結婚したので何かはじめようと。ブログはいいですよね!見られるの恥ずかしいですがw


で、一応おこづかいは25000円になりました。これが多いか少ないかは人それぞれですね

今まで自由に使ってた身としましては少ないですが、おこづかいとしては十分です・・・ね!

あとはこのお金をどう使っていくか。私あまり趣味がないんですよね|ω・`)

読書とゲームくらい?前はスノーボードやらイベントやら使ってましたが。

煙草吸いませんし、お酒ほぼ飲まないですし。ギャンブルは競馬をまれに。

とにかく貯金をします!また詳しい割合は今度書くとして

あと、お小遣い稼ぎで何かできたらいいな!要検討!




長くなりました。。。つまんないことをつらつらと。ではまた~(^-^)/

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

