スポンサーサイト

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

宝くじが当たったら当然…


みなさん宝くじが当たったらどうしますか?

一度は想像したことがありますでしょう。そうでしょう (´∀`σ)σ



まぁ当たらないけどねヽ(´∀`)ノ



交通事故にあう確率の方が高いぐらいですから…



でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!b(’0’)d

想像は自由だ!


家を買いますか?仕事やめますか?愛人に貢ぎますか?w


私は絶対秘密にしますね。嫁さんにも言うか言わないか。

金遣いが荒いとすぐにばれるのが難しいところでしょうか

バレたらまったく知らない親戚や友人が突如現れるでしょう (ω |||)



以前テレビでも顔伏せて高額当選の方のインタビューがありましたが

こわくてちょっとも使ってないとのことでした(;゜0゜)

そもそもどうやって当選者調べたんでしょうか?


宝くじは税金を取られないのでまるまる懐に入ってきますね!

当選の証明書をちゃんと残しておかないとマイナンバーで

口座が把握されれば税務署から調査に来るかもしれないですよ



もし10億円当たったら…

いや…考えるのが難しいので1億にしましょうw

3500万で家ですね。2000万は将来のため。

子供は2人と仮定して2000万貯金…

車買って旅行して500万。

あと2000万。

あれ?1億じゃ仕事やめられませんねwΣ(´Д`*)


やっぱりまじめ?に働かないといけませんね(つД`)ノ


贅沢いわないので100万円くらい当たりたいものです…





まずは宝くじを買うところからですね(´・_・`)

ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

