「プロフィール 」カテゴリ記事一覧



ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

まっさんプロフィール


名前  まっさん


現在の生息地 関西(主に大阪)


年齢 30代


家族 嫁さんと二人暮らし


仕事 零細企業(10人程度)にてぼちぼち勤務 → おもしろくない


特技 なし


趣味 読書(時代小説)・ゲーム・ぼ~っとすること   過去の趣味(スノーボード)


このブログは…

日常のことをまったり書いていくブログで、まとまりはありません\(^o^)/

なるべく面白くかければいいかな~と思ってます!クスッと笑う感じw

ブログが私にとって趣味になったり、いい経験になればと思ってますし

文書力を鍛えたり、別のブログ作っておこづかいの足しにできたり~

なんて考えたりで楽しんでいければと思ってますm( _ _ )m

もちろん見てくださってる方のためになったり、疲れたり凹んだ時に

なんやくだらないwって、ちょっとほっこりしてもらえたら…いいですね(〃▽〃)


何か意見とか励ましとかあったらコメントや応援頂ければと思います!

まっさんが2、3日元気になります(ノω`*)ノ

誹謗中傷はまっさんが崩壊しますのでご遠慮くださいm( _ _ )m


ではではこれからもよろしくお願いします~(。>ω<。)ノ


ランキングに参加中!よければ1ポチお願いします⇒ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
